MR,BIG

こんにちは(^-^*)/
先日いやな夢を見ました。
札幌ドームへ伝説のバンド、MR,BIGのライブを見に行くと、ナントど真ん中5列目くらいの席で「うおおおーラッキー!!」と喜んでいました。すると間髪いれずにMR,BIGが現れ、大歓声の中「ホゥドオーン! リルグァー!」とあの名曲をやり出したのです。
メチャメチャ感激してるとピタっと演奏を止めて、ドラムの人が立ち上がり、ステージから降りてこっちに歩いてきます。 そして私にドラムのスティックをバシッと手渡したかと思うと右手の親指を立ててニカっと笑いながらステージの方を指しました。
ステージを見るとギターとベースが手招きして「カモーン」とか言っています。さらにボーカルはあの名曲のメロディーで「♪クアムオーン!」と歌ってるではないですか。
逃げ場ナシ! 覚悟をきめた私はゴージャスなドラムセットのイスに座り頭の上でスティックを4回たたきながら「ワン!トゥ!スリ!フォ!」と破裂音のような掛け声を発して・・・すいません。この先は書きたくありません。



オールドパーカーをレディースサイズのジップアップにリメイクしました。
上はリブをとったところです。


              サイズM  ¥4,980円