リメイクスカート

こんにちは(^-^*)/
上に張り付けたバナーのランキングサイトで、な、なんと1位になってました!
ありがとうございます!!
なにかの順位で偶然以外で1位になったのって人生初めてのような気がします。記憶にある内では小学3年の時の学年水泳大会で背泳ぎ部門2位が人生最高という、石ころのように地味な男です。
ポチっとしてくれた方、あらためて有難うございましたm(   )m



昨日は週に1度の晩ゴハン当番だったので、私の得意メニューの1つ「ルパン3世のスパゲティー」を作りました。

見覚えのある人いますよね。映画「カリオストロの城」の酒場のシーンで出てきた特盛りのやつです。
喜んで食べる妻と息子が、ルパンと次元に見えてきました。 妻が次元ですね、なんとなく。