CAMBER

こんにちは(^-^*)/
先日加入したブログのランキングサイト「ブログ村」。
ここ数回、日記の最後にクリックしてもらうと順位が上がる「ポチっとなボタン」を貼り付けておいたのですが、押して下さった方、本当に有難うございました。
345ブログ中で最高10位まで上昇することが出来ました。まさかイキナリそんなに上がるとは思ってなかったので本当に感謝です。



店の裏の一軒家で一人暮らししているおじいちゃんにイロイロとたのまれます。
今日はホーマックで「ボート漕ぎ運動マシン」を買ってきてほしいと頼まれたので、買ってきて組み立てもしてあげました(お駄賃もらいましたが)。
去年は冬が迫り寒くなってきたころ、窓に防寒用のビニールを貼ってくれと言われました。なかなか本格的な仕事だったので朝早めに行って脚立にのぼって作業を始めたのですが、そばで見ていたおじいちゃんが一度家にもどって包丁を持ってきました。
しかも逆手に持っていて、朝の太陽が背後から照りつけ逆光になっています。黒いシルエットになったその姿はおじいちゃんの皮をかぶったテキサスブギーマンのようでした。
「ほ、包丁どうしたんですか?」と恐る恐る聞くと「これで余ったビニール切ろうと思ってよー。」との返答。
一言つっこみます。 恐いっつーの!!



今日は「CAMBER」のヘビーウェイトパーカーをリサイズ&ジップアップ化しました。
味のある良い黒です。上はリメイク前。


     サイズXL  ¥6,980円


ランキングサイトに参加してます。
ポチっとしてくれると上昇できるので有難いです。
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村