ホームページデビュー

こんにちは(^-^*)/
先日仕事からの帰り道、車の中で歌を歌っていました(時々車をカラオケボックス化するのって、私だけじゃないですよね、ねっ?)。
♪夢じゃないやいやいやいやーい・・・あばばばば!!
陶酔ぎみにシャウトしていたら前の車とぶつかりそうになりました。YUIちゃんの曲だったのですがグロリア(栄光)どころか危うく死亡するところでした。
事故はいろんな人を巻き込んで悲しい思いをさせるので、安全運転マストです。それから反省して、歌うのはやめてカッと目を見開いて運転するようになりました。 そう、日本代表の守護神、川島のように。 対向車がビビってます。


数日前にひっそりとブログとリンクしたので、お気づきの方もいるかもしれませんが、ついに念願のホームページを持つことが出来ました!! パソコン苦手ですが、オールドマン店店長に助言をもらいつつコツコツ頑張りました。
そのために身に付けた分割画像の術です。


コンバースオールドパーカーをリサイズ&ジップアップにしました。
サイズM  ¥4,980円


ランキングサイトに参加してます。
ポチっとしてくれると上昇できるので有難いです。
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村