60年代ハンティングジャケット

こんにちは(^-^*)/
今日のご紹介は60年代のハンティングジャケットです。
AMERICAN FIELDというブランドなのですが、ヴィンテージのハンティングジャケットって沢山ポケットが付いてて、大抵その中がとんでもない事になっています。まず裏のコーティング素材が劣化してパラパラと粉状になってます。その他、鳥の羽根やら、変な小さい木の実やら、タバコの葉っぱなどなど・・・
今回のジャケットは古い上にかなり使い込まれているので、「地獄の黙示録」でカーツ大佐の王国に潜入する主人公のような心境でいどみました。 
思い切ってポケット世界にダイブしてみると・・・うがあああ〜
途中で心が折れそうになりましたが、全てのポケットを取り外し、本体を細身にしてから中をキレイにしたメインポケットのみ付け直しました。
もう一度洗濯するので、店頭に並ぶ頃には完璧にクリーンです。そう、麻薬はおろかビール1滴すら飲まなくなったエアロスミスのメンバーのように。



上2枚はリサイズ前


sizeXL(そで丈はM)  ¥12,800


ランキングサイトに参加してます。
ポチっとしてくれると上昇できるので有難いです。
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村