命名権

こんにちは(^-^*)/
すみません、ちょっと更新の間が空いてしまいました。
ウチの美しくもおっかない奥さんに「なんかスランプで書けないんだよねー。」
と再び弱音をもらした所、
「作家気取りかオマエは!あん、あーん?!」
と再度喝を入れられました。


札幌ドームの命名権が5億円で売り出されたそうですがどんな企業が買うのでしょうか。
二日酔いに良く効く、あの薬の会社だったらちょっとイヤです。「ウコンドーム」・・・あえて理由は言いませんが、誰もが気まずい思いをしそうです。
もしその命名権をプレゼントされたらどんな名前を付けますか?
私ならアウェイで試合にきた相手チームが思わずビビルようなのにします。
たとえば「スパチュラギュンギュンドーム」とか・・・え? 認めない?


今日はデニムジャケットを2点ご紹介します。
まず70年代のケニントンですが、肩部分の革とデニムのパッチワークがスゴイ存在感です。
LサイズをタイトなMサイズに直したところ着丈が長くなったので、胸ポケットを移動してカバーオール風にしてみました。
上はリメイク前



ヒッピー用カバーオールという感じになりました(^^) サイズ M ¥8,650円




Levisで厚手フランネルの裏地が付いたデニムジャケットです。
細身にリサイズして着丈を2cm伸ばしました。
上はリメイク前



             サイズ L ¥6,980円