2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ディーゼル

こんにちは(^-^*)/ 前回のブログを見て、ウチの奥さんの事を本気で鬼嫁なのかと思った方が居たようなのですが、そんな事ないです。 良い奥さんで強く優しいお母さんでもあります。 しかし、ソファーでお昼寝している時などに横で息子がリフティングの練習を…

ショートデニム

こんにちは(^-^*)/ 今朝出勤前にメイクしてる妻を見て思ったのですが、女の人ってメイクどころか乳液すら付けずに平気で外出する男性をどう思ってるのでしょうか。 もしかして「ムキ出しの野面ぶら下げて、よく平気でいられるな。この犬畜生が!」 などと思…

海の日

こんにちは(^-^*)/ 今日はちょっと頑張って作った休みで、日帰り海行ってきました。 海の日だというのにあまり人もいなく、ビーチもキレイで浜益村サイコーでした。 ランキングサイトに参加してます。 ↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^) にほん…

TATOO

こんにちは(^-^*)/ 夏のお洒落って難しいですよね。 暑いからTシャツ1枚でいっかー。 みたいになりがちですが、そこで提案があります。 家族や友人にタトゥーを書いてもらう! ライクディス!! 妻と息子がすごく無造作に書いてくれたのですが、 意外とカッ…

エロ目線

こんにちは(^-^*)/ ここ数日は蒸し冷麺のような気候が続いてますね。ショートパンツからニョッキリ生足を出した女子に目が行きそうですが我慢してます。 理由は私の昔からの友人で、そんな女子を見かけた時はその本人より周りの男子の視線をチェックするとい…

縄文時代

こんにちは(^-^*)/ 突然ですが8000年前〜6000年前の日本って縄文時代で地球温暖化のピークだったらしいです。 そして「現状維持な文明」だったそうです。 木の実とか貝とかがすごく豊富にあったので、なるべくその自然状態をキープしようという考え方で、進…