ショートデニム

こんにちは(^-^*)/
今朝出勤前にメイクしてる妻を見て思ったのですが、女の人ってメイクどころか乳液すら付けずに平気で外出する男性をどう思ってるのでしょうか。
もしかして「ムキ出しの野面ぶら下げて、よく平気でいられるな。この犬畜生が!」
などと思ってるんじゃないかと、妻に聞いてみました。
「そんな風に考えた事はないけど、犬畜生だとは思う。 オマエがな!」
がーん! 朝からそんな言葉を浴びせられるとは思いもしなかったので、尻尾をまいて逃げだしました。 キャンキャン



最近暑いので、こんな裾上げが増えています。

5分や7分丈にするUSED加工裾上げです。
切りっぱなしも良いですが、この加工にすると「元からこうだった感」が出ます。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村