ディーゼル

こんにちは(^-^*)/
前回のブログを見て、ウチの奥さんの事を本気で鬼嫁なのかと思った方が居たようなのですが、そんな事ないです。 良い奥さんで強く優しいお母さんでもあります。
しかし、ソファーでお昼寝している時などに横で息子がリフティングの練習をしてても、ミニボーリングセットでパッキャーン!!とおもいっきりストライクを出しても、まったく気にせずグーグー寝ていられるという特技もあります。 
そのくせ小さい声で名前を呼ぶと「ハッ!」と言って跳び起きるんですよ。 その後はハーブティーを一気飲みしてゴルゴ13のような表情でため息をつきます。 前世では何か特殊な仕事をしてたような気がします。


USED加工裾上げのご注文の中ではディーゼルが結構多いです。
その中でも下の写真のように1度他店様で裾上げした物を、丈は上げずに加工のみ依頼というケースが半分くらいあります。
ステッチをほどいて再加工しました。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村