2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新車

こんにちは(^-^*)/ 妻(美しくもおっかない)が車を買い替えました。 さんざん乗り倒した「HONDAフィット」から「TOYOTAアクア」へチェンジ。イエスウィーキャン。 で、思ったのですが新車って怖いですね。 ちょっと借りて近所のスーパーなどへ買い物に行っ…

子ネタ

こんにちは(^-^*)/ 久々の中1息子ネタです。 先日、私が夕方6時過ぎに仕事から家に帰ると、部活(サッカー)を終えた息子が台所にいて、その台所の窓から外にいるサッカー部の友人2人に、オレンジジュースを手渡していました。 「何してるの?」 とたずねる…

ヌームーン

こんにちは(^-^*)/ 「ヌームーン」ってありますよね。 と、唐突に言われても「は?」という感じだと思いますが。 さらに、人によっては「あ?」という感じだと思いますが。 私もつい先日知ったのですが、あの昼間に見える白っぽい月の事らしいです。 最近は6…

飲み会

こんにちは(^-^*)/ 昨夜は高校の友人達と久々の飲み会しました。 まだ45歳なのに孫が誕生したヤツまでいて、そんな話でも盛り上がりました。 そして2次会にはオカマバーへ行ってきました。 バーと言うよりショーもやってるショーパブという感じで、スタッフ…