飲み会

こんにちは(^-^*)/
昨夜は高校の友人達と久々の飲み会しました。
まだ45歳なのに孫が誕生したヤツまでいて、そんな話でも盛り上がりました。
そして2次会にはオカマバーへ行ってきました。
バーと言うよりショーもやってるショーパブという感じで、スタッフ(オカマ)の一人ひとりがサンバカーニバルのドラッグクイーン並にド派手なんですよ。
で、ショーの合間にお酒の相手もしてくれるのですが、何というか、舞台から下りてきたオペラ座の怪人にお酒を作ってもらってるみたいで、妙に恐縮してしまいました。
しかし不思議な事に、彼女(彼?)らのポジティブさが伝染してきて、帰る頃には何となく前向きな気持ちになっていました。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村