こんにちは(^-^*)/
ペプシのコマーシャル良いですね。あの小栗旬がもも太郎をやってる。
曲が良いなーと思ったので調べてダウンロードしました。
「The Heavy」の「Same Ol'」という曲で、朝仕事に行く時に聴くと鬼のようにやる気が出ます。

しかし青春の苦い思い出も思い出してしまいました。
まだ私が若かった頃、夜中に気になっていた女子の家に行って、その娘の部屋の窓に小石をぶつけた時の事です。
出てきたのはその娘じゃなくて、上の写真のようになったお父さんでした。


ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村