2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

屈辱感の克服方法

こんにちは(^-^*)/ 小学生の子供がいると誕生日には 「お誕生パーティー」 しますよね。 「♪ハッピバースデートゥーユー」 って歌いますよね。 が、 もしその席にハリーポッターに出てくるスネイプ先生そっくりな白人がいて、小バカにしたような顔でニヤニヤ…

マトリックス

こんにちは(^-^*)/ 今日は息子とテレビでマトリックスを見ました。 すごい発想ですよね、現実がリアルじゃなくて機械に見せられてる夢だったなんて・・・隣で画面を見ている息子がプログラムに見えてきました。 この映画ってちょっと哲学的な事を考えちゃい…

タンクリーン

こんにちは(^-^*)/ 突然ですが舌みがきってしてますか? 食後は歯と同じく舌にも汚れが付いていて、キレイにしたほうが良いいらしいです。 私は歯を磨く時に、そのまま最後に舌も磨くのですが、飲みすぎた次の日の朝なんかにそれをやると名曲「おふくろさん…

タオルの細菌

こんにちは(^-^*)/ 昨日からやっと夏っぽくなってきて、蒸しぬるいという感じです。 お祭りの時がこうだったら良かったんですけどねー。先ほどお風呂から上がりくつろいでいると、奥さん(美しくもおっかない)と息子(友達感覚)がそろって「お父さん臭い」…

輪転

こんにちは(^-^*)/ 昨日は家族で回転寿司へ行きました。 20年ほど前、札幌で働いていた頃、会社の近くに回転寿司ならぬ「回転焼き肉」というモノがオープンしました。。回転寿司屋さんと同じシステムなのですが、レーン上の小皿にはお寿司の代わりにカルビと…

リメイクスカート

こんにちは(^-^*)/ ジーンズをリメイクしてスカートにする。女子にのみ許される楽しみですよねー。 私は享年42歳のおっさんですが(生きてますが)、もし18歳女子に生まれ変われるとしたら、膝上20センチのデニムスカートをはいてクルクルパーな男子をさらに…

プチ下ネタ

こんにちは(^-^*)/ 最近息子のサッカーの関係とかで忙しく、なかなか更新出来ないのでプチ下ネタで失礼します。 19丁目界隈では有名な「鳥元」という焼き鳥屋さん。モツ串が絶品なのですが初めて行った時はビックリしました。 お座敷席のお客さん達が注文を…