2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロの優越感

こんにちは(^-^*)/ 今日は上からリンクしている通販用ホームページの画像を1枚更新しました。 こんなのです。 USED加工裾上げってカワイイなー、と思ってもらえると良いのですが・・・ 先日、雨降りの朝に小5の息子が学校に遅刻しそうだから車で送ってほしい…

あれ

こんにちは(^-^*)/ 古着屋OLDMAN STORE。アメリカへ買い付けに行っている店長から先行で商品が届き、店内良い感じに潤っていますよー。 私、物忘れがひどくて「あれ何だっけ。」という事がよくあります。 先日も「あれ何だっけ、あのあれ入れたらあれが出て…

カップラ

こんにちは(^-^*)/ 今、兄弟店の古着屋OLDMAN STOREの店長がアメリカへ買い付けへ行っているため、夜の部の店番を手伝っています。 インナメーリカ! うらやましいです。 先日の朝、小5の息子が学校に行く前にクルッと振り返り言いました。 「お父さん。僕よ…

こんにちは(^-^*)/ サッカーに熱中している小5の息子は学校、塾、サッカーでモグラ叩きのようにハードな生活をしているので、朝はなかなか起きません。 なので我が家の朝はいつもこんな感じです。 「朝だよ!」 「違う!」 「起きろ!」 「起きてる!(眼は…

イタイ話

こんにちは(^-^*)/ 毎日毎日ミシンを踏んでいますが、1つだけ気をつけている事があります。 それは指を縫わない事。こういう仕事をしてる人って大抵1度はやるらしいんですよ。 ということで痛い話をご紹介。 昔ある暴走族の高校生が集会の帰りにバイクに乗っ…