カップラ

こんにちは(^-^*)/
今、兄弟店の古着屋OLDMAN STOREの店長がアメリカへ買い付けへ行っているため、夜の部の店番を手伝っています。 イナメーリカ! うらやましいです。


先日の朝、小5の息子が学校に行く前にクルッと振り返り言いました。
「お父さん。僕よく考えたらストローでカップラーメンの早食い対決はしたくない。」
がーん!! せっかく久々の定休日に行うはずだった親子企画をドタキャンされました。
男子三日会わざれば刮目して見よ。やはり男の子は日々成長し親から離れていくのですね。 ちょっと寂しいです。
え? ヤケドするからやめて正解? 


通販のホームページに追加した画像。

フリー画像を合成しました。カワイイです。




ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村