2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックジーンズ

こんにちは(^-^*)/ 先日小5の息子とナイタースキーに行って来ました。 サッカーばかりしている息子ですがスキーは年に1、2回しか行かないので下手くそです。 ゲレンデの真ん中あたりに誰かが作ったけっこう大きなジャンプ台があったのですが、下手くそだか…

Radio

こんにちは(^-^*)/ 「ランニングハイ」ってありますよね。ずーっと走っていると脳からナンチャラ物質が出てきて、ある意味トランス状態になるという。 私の場合は常に「ミシングハイ」になってます。 ミシンの横に置いている80年代なラジカセでFMラジオを聞…

カラス

こんにちは(^-^*)/ 突然ですがカラスってクールだと思いませんか? え? 別に? イヤイヤ見くびってますよ。鳥類を。 ヤツらは恐竜の子孫で、2億3000万年前もの超大昔からコツコツと進化を積み重ね、何度もの氷河期を乗り越えて現在の驚異的な身体能力を身…

恋歌

こんにちは(^-^*)/ 西野カナの「GO FOR IT」という曲がラジオから聞こえてくると、ちょっと嬉しくなります。 片思いの彼に思いを伝えたい女の子の心のカットウを歌った恋歌で、私のようなおじさんでも昔を思い出してキュンキュンきます。 ♪ずーうーとーまー…

新年おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致しますm(__)m すggヴぉいいぱーいユキふりますた〜〜 すいません雪かきで疲れ過ぎて文章が壊れました。 車の後ろ、雪がてんこ盛りになってますが道路です。 ランキングサイトに参加してます。 ↓のバ…