カラス

こんにちは(^-^*)/
突然ですがカラスってクールだと思いませんか?
え? 別に? 
イヤイヤ見くびってますよ。鳥類を。
ヤツらは恐竜の子孫で、2億3000万年前もの超大昔からコツコツと進化を積み重ね、何度もの氷河期を乗り越えて現在の驚異的な身体能力を身に付けてるんですよ。
飛べるっていうだけじゃなく、−20度の極寒でも体一つで生きてますからねー。
そんな目でゴミステーションに群れてるカラスを見ると、その脈々と連なる重厚なDNAの歴史を感じずにはいられません。
最近はカラスが好きすぎて「とくダネ!」の小倉さんの髪もカラスに見えてます。




ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村