2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

こんにちは(^-^*)/ SEO対策ってご存知でしょうか。 そう。 インターネット検索で1ページ目に表示されるために、ネット仕事の人達が必死にガンバッている あの対策です。 そういう私も頑張ってるのですが、今だに2ページ目です( ̄Д ̄;) お祭りの出店と同じで…

加工裾上げ

こんにちは(^-^*)/ 初めて合う人などに何の仕事をしているか聞かれて「加工裾上げ」と答えると、ほぼ100%の人が 「へー。」 と、岩の隙間に一風変わったカニを見つけた子供のような表情で言います。 「加工裾上げ」など隙間産業の中でも風変わりな部類だか…

デニムハット

こんにちは(^-^*)/ 暑いですねー。 おかげ様で最近デニムハットが良く売れています。 デニム生地の産地として世界的にも知られた、岡山県から生地を仕入れて手作りしています。 販売はコチラ 中1の息子が突然言いました。 「お父さんって将来無いよね。」 「…

ラジオ

こんにちは(^-^*)/ 私、いつもラジオを聴きながら仕事をしています。 しかし先日そのラジオから、恐ろしい情報が流れてきたので書いてみます。 それは「怪我人祭り」という物でした。 怪我人を大きな鍋でゆで上げ、集まった大勢の人達が怪我人の脚を引きちぎ…

高津区

こんにちは(^-^*)/ 日々、全国からのご注文をいただき毎日忙しく、本当に有難いです。 有難うございますm(__)m 仕上がったジーンズは送り状に宛名を書いて返送するのですが、その時に色々な地名があって面白いなー。と思うことがあります。例えば鳥取県は冷…