高津区

こんにちは(^-^*)/
日々、全国からのご注文をいただき毎日忙しく、本当に有難いです。
有難うございますm(__)m
仕上がったジーンズは送り状に宛名を書いて返送するのですが、その時に色々な地名があって面白いなー。と思うことがあります。

例えば鳥取県は冷静に読むと「とりとっけん」じゃないでしょうか。

また某県「高津区」という地名を書いている時、頭の中でこんなリズムが流れ出しました。
高津区高津区高津区高津区
豚々戸豚 豚戸豚々 塀!
豚々戸豚 豚戸豚々 塀!


豚を「トン」と読んで1行を1小節で言ってみると素敵なヒューマンビートボクサーになれます。
ちなみに、まずこのネタを手書きして家族に見せたところ、最後の「塀!」を「堀!」と書いてしまい、ホリ? と不思議がられました。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村