ラジオ

こんにちは(^-^*)/
私、いつもラジオを聴きながら仕事をしています。
しかし先日そのラジオから、恐ろしい情報が流れてきたので書いてみます。
それは「怪我人祭り」という物でした。
怪我人を大きな鍋でゆで上げ、集まった大勢の人達が怪我人の脚を引きちぎったりして食べてしまうというのです。
私が「げげんちょ?!」 と驚いていると さらに「味噌」がウマイと言い出しました。
味噌って脳の事? ブレイン? バタリアンか?(古い)
何か秘密の地下放送でも聴いてるのか、などと考えている時に気付きました。
そう。 それは「毛ガニ祭り」だったのです。


ちなみに「バタリアン」とは昔流行った、人間の脳を食べるゾンビの映画です。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村