2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末感

こんにちは(^-^*)/ 北海道は雪も積りましたし、お店等に行くとクリスマスと年末感をビシビシ感じます。 良いです。 私的にはこのシーズンが1年で1番わくわくします。 特にクリスマスイブを過ぎてお正月に向かう7日間ほどは、ゴルゴ13でも平常心ではいられな…

格好悪いふられ方

こんにちは(^-^*)/ もしフラッシュモブ(急に周りの人達が踊りだすアレ)まで仕込んでサプライズプロポーズしたのに、キッパリと断られた場合、何に変身するのがベストでしょう。 3択です。 ➀モアイ像 固まる。 普通はこうですよね。 口もとが良いです。 ②…

こんにちは(^-^*)/ 最近、家の廻りを子猫がウロウロしています。 どうも野良猫のようですし、丁度家族で猫が欲しいと言っていたタイミングですので、飼っちゃおうかという事になりました。 最初は警戒して近づいて来なかったのですが、餌をあげたりしてる内…

やらかした夜

こんにちは(^-^*)/ 最近なんとなく家族の会話が少ない気がしていたのですが、奥さんが「相棒」にハマっているのが原因だと判明。 夕食時にテレビ録画してある「相棒」を新旧織り交ぜてランダムに流すので、皆で見入っちゃって会話ゼロになってました。 とい…