やらかした夜

こんにちは(^-^*)/
最近なんとなく家族の会話が少ない気がしていたのですが、奥さんが「相棒」にハマっているのが原因だと判明。
夕食時にテレビ録画してある「相棒」を新旧織り交ぜてランダムに流すので、皆で見入っちゃって会話ゼロになってました。 という事で夕食時の相棒は禁止になりました。
そんな問題の原因を突き止め、解決に導いて家族の尊敬を得た私が、その同じ夜にやらかした事件。



空になった柔軟剤のボトルに、間違って詰め替え用のビオレを補充。 最後の1滴まで注入したところで発見されました( ̄Д ̄;)



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村