2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビューティフォー

こんにちは(^-^*)/ 先日もの凄くキレイな女性とすれ違ったのですよ。 で、考えたのですが もし自分がモノ凄い美人だったらどうするか? これが意外と幸せになれる気がしなかったです。 理由 ○美人すぎると大抵の男には敬遠されて、寄ってくるのはチャラ男ば…

飲み会でカラオケ

こんにちは(^-^*)/ カラオケって上手いかどうかより、選曲でその人となりが垣間見えます。 私の場合、30代の頃は英語の勉強も兼ねて洋楽ロックばかり歌っていましたが、今考えると浮きまくってました。 仲の良い友人から、「知ってる曲歌えや!ヴォゲ!!」 …

キテレツ

こんにちは(^-^*)/ 今ではプチロン毛オヤジな私も、若い頃は色々とアグレッシブな髪型に挑戦していました。 高校1年生の頃にちょうど「チェッカーズ」が大ブレイクしていたので、チェッカーズカットが出発点でしたねー。 中学生の頃は校則で坊主頭でしたので…

ガクブル

こんにちは(^-^*)/ 先日 自宅で中学2年の息子と話をしていると、息子が「一人二役」と言う所を「二人一役」と言い間違ってしまい、私が 「ナニそれ、二人一役って事ある? ワロスwwww」 と2ちゃんねるばりに笑っていた ちょうどその時、テレビで世界卓球ダ…