キテレツ

こんにちは(^-^*)/
今ではプチロン毛オヤジな私も、若い頃は色々とアグレッシブな髪型に挑戦していました。
高校1年生の頃にちょうど「チェッカーズ」が大ブレイクしていたので、チェッカーズカットが出発点でしたねー。 中学生の頃は校則で坊主頭でしたので。
横と後ろは短く刈り上げ、上部の髪をすいてスプレーでツンツンに立て、少し長めの前髪は顔の前で薄く垂らす。こんな感じでしたよね。
しかし何事も慣れてくるとエスカレートしていきます。 私の場合、上部にボリュームと安定感を求めるようになっていきました。
2年生になる頃には上部の髪を長く伸ばし、毎朝30分かけて熱コテで巻いた上でダイエースプレーでガチガチに固め、ちょっとしたアフロ状態に。
しかし相変わらず横、後ろは刈り上げ、前髪は垂らしていました。
今考えると相当キテレツな髪型です。
例えて言うならボビーブラウン、ギャル、野球部がムリヤリ 一部屋に同居しているような・・・
・・・文字にしてると自分の過去を消去したくなってきました・・・  



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村