邂逅

こんにちは(^-^*)/

私が20歳前後の若かりし頃、夜な夜な友人5~6人が集まり、くだらないバカ話をして過ごしていました。

そのグループのリーダー格の男が恐ろしい人間で、普通に発言すると 「オチは?」 と話のオチを求めてくるのです。

それでもオチを付けずに話しているメンバーは、集まりに呼ばれなくなるというバラエティー番組のひな壇芸人のようなシステム。

先日、仕事終わりによったスーパーで、その頃の友人にばったり会いました。

髪の長い私に対して

「久しぶり、仙人。大雪山から降りて来たの?」

「あうあう」

コロナウイルス流行ってるけど、顔色悪いよ。大丈夫?」

「あうあう」

「何、今日は初めてのお使い?」

「そう、ちゃんとお使い出来るから。私は。」

今でもそんな調子かいー! なんとか最後だけ返せました。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ