お菓子

こんにちは(^-^*)/
先日スーパーで可愛い光景を目撃しました。
おそらく小学3年生くらいの男女の兄弟 (双子?) が、お菓子コーナーでワイワイ喋っています。
何となく微笑ましい感じだったので、さりげなく近づいて聞き耳を立てました。
「オレ、これも買う!」
「でかいチョコも買ったじゃん。そんなにダメだよ。」
「えー? けち!」
「お母さんに一人300円までって言われてるの!」
女の子の方が100対0くらいでシッカリしてて、お母さんに財布を任されているようです。
内心で 「カワ(・∀・)イイ!!」 と思いながら、その場を離れて買い物カゴにビールを入れ、レジに行きました。
会計が始まると偶然さっきの子供達が後ろに並んだので、何を買ったのかなー?と横目で見ると何と男の子は「ミロ」の袋を持っていて、女の子に こう言い放ちました。
「これがオレにとってのお菓子!」
こ、粉のまま食べる気や・・・



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村