2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノリノリ老婆心

こんにちは(^-^*)/ 今日は暑かったですねー。 毎日仕事中はラジオを聞いています。 最近はノースウェーブでメガプレイになっている橋本江莉果さんの「I know」という曲にハマっています。 今っぽいR&Bでソウルフルな歌声なんだけど、歌詞は演歌のような哀…

夏休み

こんにちは(^-^*)/ 小4息子の夏休みが始まりました。 プール、スイカ、ゲーム、自転車、秘密基地、ガリガリくん、お祭り、サッカー、海、マンガ(浦安鉄筋家族とか)、昆虫、絵日記、流しそうめん(?)、昼寝、テレビ、映画のDVD・・・ う、うらやましい…

3連休

こんにちは(^-^*)/ この3連休どうでしたか? 私は1日だけお休みいただいて帯広で行われた息子のサッカーの大会を見に行きました。 小学生でも高学年になるとなかなかのものですね。 足技とパスワークでしっかり試合展開を作って どぅむー!! すいません。…

蜘蛛

こんにちは(^-^*)/ 家の2階の窓の外で超デカイ鬼蜘蛛が巣を作っています。 私、蜘蛛を見かけると垂直に飛び上がるほど大嫌いなので、撃退することも出来ず恐いもの見たさで何となく眺めていました。 すると見直しましたね、ヤツらを。 あなたには出来ますか…

美・ヨンセ

こんにちは(^-^*)/ 先日「ドリームガールズ」という映画をDVDで見ました。主演のビヨンセって日本で言うと、安室奈美恵とAI(アイ)を強引に圧着させたくらい迫力のある美人ですね。カッコイイです。 オールドマンストアー店長がアメリカでの買い付け中に…

北斗神拳

こんにちは(^-^*)/ 往年の名作アニメ「北斗の拳」のDVDを借りて息子と見ています。 息子は、かなりツボに入ったらしく(経絡秘孔に?)ケンシロウやユリアの顔をノートに書いているほどです。 私が歩いていると背後からいきなり尻にズグッとカンチョーをかま…