3連休

こんにちは(^-^*)/
この3連休どうでしたか? 私は1日だけお休みいただいて帯広で行われた息子のサッカーの大会を見に行きました。
小学生でも高学年になるとなかなかのものですね。 足技とパスワークでしっかり試合展開を作って どぅむー!! 
すいません。親バカモードになってきちゃったので、久々に心の中に棲む女子「カポりん」に後回し蹴りを喰らいました。
なのでサッカー以外の帯広の思い出は・・・駅前でバスの運転手さんに思い切り怒鳴られた事と、帰りの電車が思い切りシカを轢いた事くらいですね。
行列のできる店「ぱんちょう」の豚丼も食べれなかったし、クランベリーのスイートポテトは売り切れてるし、雨は夜更けすぎに雪に変わらないし・・・ はっ! 疲れと眠さで心がダークサイドに傾いているみたいです。もう寝ます。