2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは(^-^*)/ ペプシのコマーシャル良いですね。あの小栗旬がもも太郎をやってる。 曲が良いなーと思ったので調べてダウンロードしました。 「The Heavy」の「Same Ol'」という曲で、朝仕事に行く時に聴くと鬼のようにやる気が出ます。 しかし青春の苦…

Let It Go

こんにちは(^-^*)/ 「アナと雪の女王」と、その主題歌「Let It Go」がすごーく流行ってますね。 私もラジオで聞きながら松たか子さん歌ウマーとビックリしました。メイJさんバージョンに引けを取っていません。 ♪ありのーままのー姿みせるのよー♪ しかしこ…

大腸小腸

こんにちは(^-^*)/ 中1の息子が言いました。 「小腸より大腸の方が偉い。」 その理由は嫌な仕事をやっているからだそうです。 なるほど。大腸にとって小腸ってズルい先輩みたいなモノなんでしょうか。 「オレ養分取ったからオマエ水分抜いて提出しておいてね…

没個性

こんにちは(^-^*)/ ゴールデンウィークも佳境ですね。 通常運行で仕事をしてても楽しい気分が伝染してくるもので、私もちょっと浮足だってます。 一瞬ほめられたような気がして実は失礼な言葉。 「え?45歳なんですか? 以外とお若いんですねー。」 何歳に見…