大腸小腸

こんにちは(^-^*)/
中1の息子が言いました。
「小腸より大腸の方が偉い。」
その理由は嫌な仕事をやっているからだそうです。
なるほど。大腸にとって小腸ってズルい先輩みたいなモノなんでしょうか。
「オレ養分取ったからオマエ水分抜いて提出しておいてねー。ヨロシク!」
みたいな。
でも世の中 偉い大腸ばかりでもないので
「やってらんねーよ。残業してまで水分抜いてられるかよ。このまま提出してやる!」
というような事が私の体内で起こっていたようで、ちょっと今日はお腹の調子が・・・


間違い探し。↓の画像に決定的な間違いがあります。


ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村