2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

adidas

こんにちは(^-^*)/ 突然ですが宇宙の果てってどうなってると思います? 何かの本には時間も空間もない完全な「無」だと書いてありました。 しかし「無」などと言われると宇宙空間みたいな真空の暗闇をイメージするのが普通で、「時間も空間もない」と言われ…

ウールリッチ

こんにちは(^-^*)/ 植村花菜さんというアーティストがお婆ちゃんとの思い出を歌った「トイレの神様」っていう曲が流行ってますよね。 すごく泣ける曲でカーラジオから流れるたびに号泣してます。ウルウルくるとかいうんじゃなくて「よーし!水門開放!!」み…

ニコイチ

こんにちは(^-^*)/ コブクロの「赤い糸」。あの歌の主人公ってどう思います? 良い曲ですが、私的にはちょっと草食系すぎるのではないかなーと・・・。 だって彼女が自分の部屋のカレンダーに、前の彼氏の誕生日に印つけてるんですよ。 そんで「今日何の日だ…

マネキン

こんにちは(^-^*)/ 先日の雪すごかったですねー。降った時間こそ短かったもののスゴイ量でした。 除雪をしてると、狂ったお姉さんが凄いスピードでそそぐ「わんこそば」。それを死にもの狂いでかっ込んでるような心境になってきました。 今夜から明日にかけ…

80年代リバースウィーブ

こんにちは(^-^*)/ お休みをいただいて定山渓の温泉に行ってきたのですが、おかげさまで最高に楽しかったです。 しかし行きの高速道路、岩見沢-札幌間が猛吹雪のため通行止めとなっていて12号線に降りるとスゴイ渋滞で、結局旭川から6時間もかかりました。 …

金魚

こんにちは(^-^*)/ まずお知らせです。恐縮ですが1月11日の火曜日はお休みとさせていただきます。ちょっと遅めのお正月休みということで、水曜の定休日と合せて家族と温泉に行こうと思っています。めちゃくちゃ楽しみです。突然ですが和金ってどこまで大きく…

トラウマ

こんにちは(^-^*)/すごい雪ですねー。バサバサ降ってます。今朝、息子に聞かれました。 「お父さーん、記憶を消す方法ってある?」 「のい!」 即答してから理由を聞いてみると、先日テレビで放送していた映画「ロボコップ」が夢に出てくるらしいのです。 映…

お知らせです

こんにちは(^-^*)/ またお知らせです。 明日1月5日は水曜日ですが、お正月進行ということで通常どうり営業します。 皆様のお越し、心からお待ちしています。 昨日はお店を早めに閉めさせていただいて行ったイトコの結婚式。 おかげ様で小さいながらもアッ…

ウールリッチ

あけましておめでとうございますm(_ _)m 本年も古着屋RODEO DRIVEをよろしくお願い致します。突然ですがお知らせです。すみません、明日1月3日は5時までの営業とさせていただきます。 理由は従姉妹の結婚式があるからです。イトコといっても私とは20コも歳が…