ウールリッチ

あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年も古着屋RODEO DRIVEをよろしくお願い致します。

突然ですがお知らせです。すみません、明日1月3日は5時までの営業とさせていただきます。
理由は従姉妹の結婚式があるからです。イトコといっても私とは20コも歳がはなれていて、私が20歳くらいのころはまだ赤ちゃんでした。
昔からの友人に結婚のことを言うと
「え?結婚?あのAちゃんが? 最後に会ったときは伝い歩きしてたなー。」
おじさん感慨深そうでした。
これだけ歳が離れてると「20コ」っていう言い方おかしいですね、そういえば。 100歳のお婆ちゃんに「60コ上だっけ?」とか言わないですよね。


今日のご紹介はウールリッチのシャツジャケットです。
「森ガール」からの流れだと思うのですが、最近こういう色と素材感がやたらと可愛く見えます。
上はリサイズ前



            サイズ ML ¥5,980円