お知らせです

こんにちは(^-^*)/
またお知らせです。
明日1月5日は水曜日ですが、お正月進行ということで通常どうり営業します。
皆様のお越し、心からお待ちしています。


昨日はお店を早めに閉めさせていただいて行ったイトコの結婚式。
おかげ様で小さいながらもアットホームな良い式でした。
しかしイトコの突然の無茶振りにより、カラオケタイムの司会者をすることになってしまいました。
上がり症ながらも「おまんたせいたしました! お待ちかねのカラオケタイムでございます!」と切り出したところまでは良かったのですが、その後の言葉の語尾すべてに「でございます」を付けて喋ってしまい、かなり気持ち悪いMCだったようです。