トラウマ

こんにちは(^-^*)/

すごい雪ですねー。バサバサ降ってます。

今朝、息子に聞かれました。
「お父さーん、記憶を消す方法ってある?」
「のい!」
即答してから理由を聞いてみると、先日テレビで放送していた映画「ロボコップ」が夢に出てくるらしいのです。
映画前半でロボコップになる前の主人公「マーフィー」が強盗団にメチャメチャ残酷な殺され方をするシーン。
後半のヘルメットを取ったロボコップの、機械に無理やり人間の顔を貼り付けたような超フリーキーなルックス。
それらが2日連続で夢に出てきて大そう怖かったそうです。 だからやめておけって言ったのにー。


リーバイスコーデュロイジャケットです。言葉にしづらいですがかなり良い味出てます。
上はリメイク前



               サイズ M ¥6,980円