金魚

こんにちは(^-^*)/
まずお知らせです。恐縮ですが1月11日の火曜日はお休みとさせていただきます。ちょっと遅めのお正月休みということで、水曜の定休日と合せて家族と温泉に行こうと思っています。めちゃくちゃ楽しみです。

突然ですが和金ってどこまで大きくなるんでしょうか? 以前にもご紹介した我が家の金魚(名前は金ちゃん)がさらに巨大化してきて最近では態度まで大きくなって昼寝しています。

え? 死んでるんじゃないか?  いや、じつは水を取替えたらこうなってしまい、家族ぐるみでかなりビビリましたが、半日後にはもとどうり元気になり一安心です。
息子は泣きながら手紙を書いてました。 金魚に。


今日はかなり苦労してリメイクしたカーハートのヘビーなジャケットです。
裏地が縮んで表地とのつじつまが合わなくなっていたので、思い切って裏地を取りました。
XLサイズをMにリサイズしたので着丈が長くなって、マウンテンパーカーのようなシルエットになりました。
上はリメイク前



          サイズ M ¥14,800円