訂正です

こんにちは(^-^*)/
先日のブログでご紹介したパワーハウスのカバーオールですが・・・
すみません!! 9800円の予定と言いましたが12800円にさせていただきます。 え? ふざけるな?
イヤイヤ 作業時間がすごかったんですよ。 まず裏地を取って解体して、肩幅縮めて、穴はリペアして、タイトなシャツサイズにリサイズして、生地が伸びたポケットも外してアイロンをかけてから付け直しました。 作業代だけでも1万円は超えてます。ハアハア
え? 逆切れするな? す、すみません。  そうですよね。勝手に予告して、予告変更して、言いわけして、逆切れして・・・
なんだか自分が、くるくる回ってる犬になったような気がしてきました。してきました。してきました。




           サイズML  ¥12,800円




ああ! 子供が川に!! ちょっとそこのアナタ、ロープ持ってきて!
それから下のバナーをポチっとするのよ! 急いで!!
( ランキングサイトに参加しています。1ポチットお願いしますm(_ _)m )
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村