POWER HOUSE

こんにちは(^-^*)/
エミネムの新譜が売れてるみたいで、ラジオからよく流れてきます。 しかし私的にはどうかと思うんですよ。
よく 「ラップミュージックは黒人文化のあだ花」 とか言われます。古くは奴隷制度下の黒人達が作ったブルースも、エルビスやレッドツェッぺリンなんかがそのエキスを吸い上げて「ロック」に作り変えて商業的に大成功しました。
そんならってことで80年代から積み上げられてきたラップ文化。 そこを通りかかったエミネムが「おっ!あだ花見ーつけた!」って言いながら摘んでいって栽培&売りまくりです。 
結局私が何を言いたいかというと・・・   あれ? 別に何も言いたくない・・・




「POWER HOUSE」のカバーオールをシャツジャケットにリメイクしてます。中綿の裏地付きだったので解体するだけでも大変でした。
ポケット等まだ付けてなくて未完成ですが、出来たらキッチリ洗濯してお店に出します。サイズMLで9800円の予定。


「大統領! そのボタンはだめです!!」
「うるさい! これで面倒くさいイラクもアフガンも片付けるんじゃー!」
「そんな物騒なボタンはやめて下のバナーをポチっと・・・」
(ランキングサイトに参加しています。1ポチットお願いしますm(_ _)m)
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村