2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっこり

こんにちは(^-^*)/ 今日OLDMAN STORE店長がアメリカから帰国します。 今回の買い付けはかなり奥の細道まで分け入ったようで、面白い物が期待できそうですよ。最近ホームページからのUSED加工裾上げへのご注文が本当に増えてきていて有難いです。 このホーム…

宝くじ

こんにちは(^-^*)/ ちょっと宝くじについて考えたのですが、よく高額当選するのは10キロのコメ袋の中の1粒の割合だといいますよね。 つまり1粒のコメに大喜びさせて残り10キロ分のコメ粒をガッカリさせる制度。 圧倒的多数の気持ちにあわせて名前を変えた方…

ピザ

こんにちは(^-^*)/ 最近全国のいろいろな場所から加工裾上げのご注文いただいてます。 有難うございますm(__)m今OLDMAN STORE店長の買い付けブログを見ていたのですが、アメリカのタコスとビール旨そうだったなー。 私も昔買い付けに行ってた頃、アメリカの…

失敗は成功の父

こんにちは(^-^*)/ 実は先日からOLDMAN STOREで夜の部の店番をしています。 そう、店長である弟がアメリカに買い付けに行っているのでスケットしてるのです。 買い付け状況はコチラ トラックと並んで車中泊したり個人宅まで行ったりと、かなり頑張ってるよう…

ドリッピー

こんにちは(^-^*)/ だんだん暖かくなってきて日々春感が増してきてますね。 三寒四温で五感弛緩! ラッパーの方、こんなライムどうでしょうか。 今日は定休日だったので息子とお出かけしたのですが、何気なく撮った写真がちょっと良かったので貼ってみます。…

彼岸花

こんにちは(^-^*)/ 今日はお婆ちゃんネタで。 私の実家にいるお婆ちゃんは95歳と高齢で、ちょっとだけ不思議の国に足を踏み入れています。 その婆ちゃんと母がテレビを見ていると、草原一面の真っ赤な彼岸花が映っていたそうです。 「これ何て花だーい?」 …

お仕事画像

こんにちは(^-^*)/ 今日はお仕事画像でいきます。 LEVI'Sの60年代モデル557XXをリペアしました。全体的に綿糸が劣化してほつれまくっていたので、穴を補修しつつ強度に関わる全てのステッチの真横を目立たない色の糸で補強しました。 そう。戦国の忍者のよ…

HTMLで出来た

こんにちは(^-^*)/ ちょっと更新が滞りましたが実はホームページを作ってました。 しかしマルチメディア恐怖症の私としては、象形文字より意味不明なHTMLというモノを学んで作ったホームページを、インターネットの大海原に出航させることが出来たのは感涙モ…