ほっこり

こんにちは(^-^*)/
今日OLDMAN STORE店長がアメリカから帰国します。
今回の買い付けはかなり奥の細道まで分け入ったようで、面白い物が期待できそうですよ。

最近ホームページからのUSED加工裾上げへのご注文が本当に増えてきていて有難いです。
このホームページを立ち上げた時に店名を今までと同じ「ロデオドライブリメイク工房」にするか、クリックされやすいキーワードの入った名前にするかでけっこう迷いました。
その時に考えた店名が「ほっこり工房RDM」・・・
漠然と今風な響きですが、かなりあざといですよね。やめておきました。

今年の年賀状に使ったほっこりする写真。庭で勉強する息子とその友達。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村