失敗は成功の父

こんにちは(^-^*)/
実は先日からOLDMAN STOREで夜の部の店番をしています。
そう、店長である弟がアメリカに買い付けに行っているのでスケットしてるのです。
買い付け状況はコチラ
トラックと並んで車中泊したり個人宅まで行ったりと、かなり頑張ってるようです。



先日ホームページに貼るために作った画像

「裾上げしないでUSED加工のみ」というサービスを分かりやすく紹介するため、作業前と後を見比べるようにしたのですが、3枚目の写真だけ光の加減が違ってて別のジーンズみたいになってます。 人でいうと整形前と後でまったく別人の写真を使うような仕上がりになっちゃってて、泣く泣くボツにしました。
「失敗は成功の父である。そして母はその後の努力である。」
思わずこんな格言を思い出しましたが、これって「男ってロクなもんじゃない。」
という意味にも取れますねますねますねますね・・・


ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村