2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

こんにちは(^-^*)/ ここ数年でカラオケのレパートリーがちょっとずつ増えてます。 理由は仕事中にラジオを聴くようになったのと、ダウンロードで1曲買いするようになったという、2つの生活習慣の組み合わせです。 仕事中、ラジオから流れる曲が良いなーと思…

フラグ

こんにちは(^-^*)/ 「死亡フラグ」って知ってます? ネットから流行った言葉だと思うのですが、例えば戦争映画なんかで 「俺、このミッションが終わったら故郷に帰って結婚するんだ。」 みたいな事を言った奴は死ぬ。 とか死亡の伏線になるようなセリフや行…

歯医者さん

こんにちは(^-^*)/ 私、かなりのビビり症で、ちょっとした事でもビクンチョとなります。 そのため先日虫歯の治療をしてもらった歯医者さんには迷惑をかけてしまいました。口の部分だけ穴が開いた布を顔にのせて治療するので、何をされているのかは見えません…

一瞬の輝き

明けましておめでとうございますm(__)m 本年もよろしくお願い致します。 おかげ様で、お正月休みは家族でスノーボードと温泉に行ってきました。 スノーボードといっても昨年、息子が中学生になったのをきっかけに行ったのが15年ぶり位なので、ポンコツも良い…