歯医者さん

こんにちは(^-^*)/
私、かなりのビビり症で、ちょっとした事でもビクンチョとなります。
そのため先日虫歯の治療をしてもらった歯医者さんには迷惑をかけてしまいました。

口の部分だけ穴が開いた布を顔にのせて治療するので、何をされているのかは見えません。
ビビり症の私は口の中を触られるたびにビクン、ビクンと釣り上げられたカジキマグロのような反応をしてしまい、歯医者さん(30代男性)には失笑され、衛生士さん(20代女性)に至っては、だんだんとお母さんの様な口調になっていました。
目の前の圧倒的弱者に対して無意識のうちに母性本能が発動されたのでしょう。
「うんうん、大丈夫ですよー。」 みたいな感じで言ってくるのですが、ある意味OKでした。
どういう意味でOKだったかは言えません・・・


しゃべる猫。 ノーモアがネイティブ発音でカワイイ!



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村