2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会

こんにちは(^-^*)/ 今日はお休みをいただいて息子の運動会を観てきました。 すごーく良いお天気でしたが、普段は室内で仕事をしているので日光というモノに慣れていなく、降りそそぐガンマー光線の下で一日中あぐらを組んでいると木彫りの仏像になったような…

最南端と最北端

こんにちは(^-^*)/ 沖縄県那覇市のセレクトショップ様からご提携のお誘いをいただきました。 もちろん二つ返事でOKしました!! ストレンジデイズ株式会社様 よろしくお願いいたしますm(__)m あらためてインターネットの凄さを感じました。 最南端と最北端…

スレーキ交換

こんにちは(^-^*)/ 今日はスレーキ交換の作業でした。 スレーキとはジーンズのポケット内側にある白い布の事です。 作業上リベットも交換しました。銅製で良い質感の物です。 冷蔵庫の麦茶を一気飲みしたらシイタケの戻し汁でした(*´Д`)(小学生時代)。う…

ミック

こんにちは(^-^*)/ ミックジャガーのダンスって独特ですよね。 あの人差し指を立ててクネクネ踊るというか動くというか。 ストーンズ好きな私は今までこう思っていました。 「やっぱり本物のロックンローラーって己を貫いてるなー。」 しかし最近ラジオで小…

さみしい

こんにちは(^-^*)/ 祖母が他界しました。 あ。 突然すみません。 と言っても98歳で「老衰」という大往生だったので寂しさ以外のショックはあまりありませんでした。 しかし遺体と対面した時の「魂はもういない感」の寂しさは大きかったです。寂しさつながり…