運動会

こんにちは(^-^*)/
今日はお休みをいただいて息子の運動会を観てきました。
すごーく良いお天気でしたが、普段は室内で仕事をしているので日光というモノに慣れていなく、降りそそぐガンマー光線の下で一日中あぐらを組んでいると木彫りの仏像になったような気がしてきました。
しかし100メートル競走は良いポジションからバッチリ画像を撮ったので、息子が熱中しているサッカーのためのランニングフォーム確認&調整に使いたいと思います。
私自身はなんの知識も経験も無いので逆効果になる予感はビシビシしていますが・・・


ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村