最南端と最北端

こんにちは(^-^*)/
沖縄県那覇市セレクトショップ様からご提携のお誘いをいただきました。
もちろん二つ返事でOKしました!!
ストレンジデイズ株式会社
よろしくお願いいたしますm(__)m
あらためてインターネットの凄さを感じました。
最南端と最北端で裾上げジーンズが往復します!!




自分的にも凄くうれしいご報告の後に、このネタはどうかと思いましたが、考え付いてしまったので・・・

先日このブログで祖母が亡くなった事を書きました。
葬儀の関係で数日仕事を休む事になり、何名かのお客様には納期のご迷惑をかけてしまいました。申しわけありません。
しかし、その数日間のゆっくりと流れる時間に考えたことがありました。
人は死んだら、その魂は何処へ行くのか。
分かりませんでした。私の頭では。
しかし自分が死ぬ間際には死力を振り絞ってこう言いたいと思いました。
「い、逝く・・・」 


ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村