2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドなリペア

こんにちは(^-^*)/ 前々回のブログで書いた、さる会社様からいただいたまとまったご注文。 「アメリカのお母んがテキトーに直したようなリペア」という難しいご希望だったので、そのつもりで作って画像をメールで送信したところ、 「まだキッチリしすぎてま…

怖可愛いリペア

こんにちは(^-^*)/ 今日は暑くて「夏」!という感じを久々に実感できましたねー。 ピーカンというと死語でしょうか。 うん、死語ですね。 アメリカの恐怖映画的リメイクを作ってみました。 こういう傷跡の怖可愛さってありますよね。 ランキングサイトに参加…

スタンド

こんにちは(^-^*)/ 夏至も過ぎましたが夏っぽさがガツンとこないですね。 涼しくて良いですが、ガリガリくんの売上げ大丈夫かなーとかよけいな心配しちゃいます。 最近は有り難いことにすごく忙しいです。 ある会社さまから、まとまったリメイクのご注文をい…

キジ

こんにちは(^-^*)/ 私がまだ若い頃、車の運転をしながら 「おっさんってどーしてシートの角度を直角にするのかなー?」 という疑問をもっていましたが、私自身がおっさんになった今、シートの角度はほぼ直角になってます。 そういう物らしいです。 六本木ヒ…

こんにちは(^-^*)/ 今日見かけた美しい風景。 左側の木だけに夕陽が当たって金色に輝いていました。 ランキングサイトに参加してます。 ↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^) にほんブログ村

2本ステッチ

こんにちは(^-^*)/ 最近「過剰な敬語」が定着してますよね。 例えばレストランでテーブルからスプーンとか落とすと、 「スプーンの方お取り換えさせていただいてよろしいですか?」 などと普通に言われます。 これをプロポーズの時に使うとどうでしょう。 「…

膝補強

こんにちは(^-^*)/ 初夏って花は満開、緑も濃くて良いですね。突然ですが会社の上司って戦国武将好きな人多くないですか?新入社員の方は先輩と飲みに行ったりして、かなり酔っ払った先輩から 「俺って戦国武将に例えると誰だと思う?」 などと聞かれた人も…