ワイルドなリペア

こんにちは(^-^*)/
前々回のブログで書いた、さる会社様からいただいたまとまったご注文。
アメリカのお母んがテキトーに直したようなリペア」という難しいご希望だったので、そのつもりで作って画像をメールで送信したところ、
「まだキッチリしすぎてます。アメリカのお母んじゃなくて、テキサスの荒くれ者に変更お願いします。」 とのご返信・・・
そして小心者の私は必死で「テキサスの荒くれ者」をイメージしたのですが、なぜか浮かんでくるのはスギちゃんの映像でした。

出来たリペアは心なしかテキサス州の形に似ています。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村