革パッチ

こんにちは(^-^*)/
昨夜、息子とテレビを見ていると、あのショッキングなニュースが。
「お父さん、局部切断ってなにー?」
「え? いや・・・切られちゃったんだねー。」
「どこをー?」
答えずらいです、この質問。 仕方がないので音で答えました。
「チッ!(舌打ち)  ん!(咳払い)  コッ!(舌鼓) だよ。」
しかしこれが息子のツボに入ってしまったらしく、その後お風呂に入って寝るまで、ずーっと練習してました。
冬休みが終わり今日から学校なので非常に心配です・・・



今日の裾上げ! USED加工で2000円いただきました。有難うございますm(__)m


革パッチ付近のリペアをご注文いただいたのですが、作業するのに革パッチを一度外して、リペア後に付け直しました。

縮みきった革パッチが、カチッと付いてる感じがかわいいです。
「革パッチ付け直し・1000円」 とかどうでしょう。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村