江戸っ子虫世界

こんにちは(^-^*)/
昔々、蜘蛛がまだ普通の昆虫だった頃のお話。


クモ親父「近頃ぁーすっかり世の中も世知辛くなっちまって、エサは少ねーのに
     ライバルばっかし増えていきゃーがる。こちとらも商売あがったりだぜ。」
クモ嫁 「アンタ、そうは言っても子供にゃ食わせなきゃいけないよ。
     大勢いるからねー。クモの子だけに。」
クモ親父「わかってるよ、んな事ぁー。 それより良いアイデアがあんだよ!
     あんな、まずケツから糸を出してだな、そいつで網をあむんだよ。
     そんでその網でエサをばしばし捕ってだな・・・」
クモ嫁 「あん? ケツから糸? よしとくれよー。
     そんなのご近所さんに見られたら都市伝説になっちまうよー!」
クモ親父「うるせー! 人がやらねー事をやってこそ活路が見い出せるんだよ!」


すいません。唐突な江戸っ子虫世界の話を書いちゃいましたが、何が言いたいかというと、この不況時代には何らかの技を身につけると強いんじゃないかなーって事で、私にとってはそれがジーンズの裾上げかなーという、廻りくどい前置きでした。
今日はトゥルーレリジョンをUSED加工で裾上げしました。


裾上げしてからの、色入れ前と後ですが違いが分かりますでしょうか。


すみません。お礼を言い忘れてました。
↓をポチっとして下さったおかげでランキング10位前後まで上昇しました。
ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村