CAKE

こんにちは(^-^*)/
急に思い出した子供の頃の思い出。
家族で頂きもののチーズケーキを食べていました。
父  「うまいな。」
母  「けっこう酸味が効いてるわね。」
弟  「高級なケーキは一味違うね。」
私  「うん。糸までひいてるね。」
全員 「糸!?」
そう。 腐ってました。



最近のUSED加工ジーンズの技術ってすごいですよね。例えばコチラ。

しかし、レングスはかなり長いのでUSED加工裾上げのしがいがあります。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村